似たもの同士は

みなさんが、
経験している現実は、
みなさん自身の気持ちが、
反映されている現実を、
経験しているんです。

そうして、
みなさんが、
現実の世界で、
出会う人たちは、
みなさんの気持ちに状態と、
同じような人たちと、
出会って、
そうして、
付き合いが始まるんです。

共鳴するということは、
似たような人が集まって、
そうして、
その人間関係の中で、
現実が、
創り出されていくということでもあるんです。

もちろん、
奇跡のような出来事が、
なんの前触れもなく、
起きるというようなことも、
みなさんの気持ちの状態によるんです。

強い気持ちの状態でいると、
奇跡のような出会いも、
起きてくるはずなんです。

だから、
みなさんの気持ちが、
いつも、
どんな状態でいるのかが、
とても、
重要なことなんです。

「わくわく」を感じていてくださいね。

エキサイティングな気持ちでいてくださいね。

そうすると、
みなさんの人生の中に、
「わくわく」が、
たくさん入ってくるようになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です