頭で考えていない

脳は、
「大いなるすべて」という意識を、
受け取る装置なんです。

「大いなるすべて」からのエネルギーを、
脳が受け取って、
そうして、
脳が翻訳をしているんです。

みなさんが、
思ったり、
考えたりすることは、
「大いなるすべて」がしていることなんです。

そうして、
「大いなるすべて」という意識は、
”ひとつ”という粒子から、
分離したものなんです。

大元は、
”ひとつ”なんです。

”ひとつ”という粒子は、
無限のスピードで、
無限に広い場所を、
動き回っているんです。

そうすることで、
”空間”が、
出来上がるんです。

だから、
空間という広がりは、
”ひとつ”が作り出しているものなんです。

そうして、
それは、
「大いなるすべて」でもあるんです。

だから、
みなさんが、
経験できるすべての可能性は、
みなさんの目の前に、
文字通り、
広がっているんです。

みなさんが、
存在している”空間”に、
存在しているんです。

どんな現実を、
経験するのかは、
みなさんの波動で決まるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です