感じていることに

みなさんが、
いつもどんなことを、
感じているのか、
注意してくださいね。

いつも、
”よい気分”でいることを、
こころ掛けていれば、
”よい気分”からずれると、
すぐに気がつくはずなんです。

そうして、
嫌な気分になったときに、
まず、
リラックスをすることなんです。

こころを鎮めて、
自分自身に意識を向けてみてくださいね。

そうして、
自分自身を、
安心させてください。

目に見えている現実に、
意識を向けないようしてみてくださいね。

目に見えている現実は、
一時的なものに過ぎないからなんです。

みなさんの波動が、
気持ちが変われば、
現実も、
変わっていくからなんです。

自分自身が、
どんなことを、
感じているのかを意識してくださいね。

みなさんが、
身体で感じている波動は、
みなさんが経験する現実を、
引き寄せるエネルギーになるからなんです。

同じ周波数の現実を、
みなさんのところに連れてくるからなんです。

いつも、
”よい気分”で、
”幸せな気分”でいてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です