思っていることが

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんが、
こころの中で、
思っていることが、
実現しているんです。

だからもし、
経験している現実が、
自分らしくないと思うのならば、
それは、
みなさん自身が、
自分らしくないと思うことを、
こころの中で、
思っているからなんです。

みなさんが、
子供の頃に、
両親や大人達から、
何気なく言われた一言が、
こころの中に刺さっていて、
それが、
自分らしくないことを、
思っているのかもしれないからなんです。

まずは、
自分らしさを感じてみることなんです。

「わくわく」することを、
「今、ここ」で、
すぐにできる「わくわく」を、
とにかく行動してみることなです。

みなさんらしさの方向は、
「わくわく」する気持ちが、
教えてくれるはずだからなんです。

それから、
マントラを唱えて、
自分自身の身体の中に、
振動を作り出してみることなんです。

自分の声で、
身体が共鳴すると、
とても、
リラックスできるんです。

高揚感を感じることができるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です