共鳴する現実

みなさんは、
こころの中で、
信じていることを、
いつも、
経験しているんです。

みなさんのこころの中で、
強く信じているイメージには、
固有の周波数を持っているんです。

そうして、
みなさんのこころの固有の周波数は、
みなさんの身体を通して、
みなさんの行動を通して、
この世界に、
広がっていくんです。

湖に小石を投げて、
波紋が広がるように、
広がっていくんです。

そうして、
広がっていった波動は、
みなさんの周波数と、
共鳴する現実にぶつかると、
みなさんのところに、
反射して、
戻ってくるんです。

そうして、
戻ってきたものが、
「今、ここ」で、
みなさんが、
経験している現実なんです。

だから、
みなさんが、
人生を変えたいと思うのならば、
まず、
みなさん自身が、
変わることなんです。

こころの中で、
信じていることを変えると、
行動が変わってくるはずだからなんです。

もし、
みなさんが、
「わくわく」するような人生を、
行きたいと思うのならば、
「今、ここ」で、
「わくわく」を感じることを、
身体を使って、
行動することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です