現実は

みなさんの目の前に広がる、
現実は、
みなさんが拡大していくために、
必要なものなんです。

現実の世界で、
みなさんのまわりで起きている出来事が、
みなさんの拡大を、
サポートしてくれているんです。

みなさんは、
望まないことを経験することで、
望むことを、
見つけているんです。

そのために、
みなさんのまわりで、
物質的な現実の世界で、
いろいろなことが起きてくるんです。

もし、
望まないことが、
みなさんのまわりで起きたのならば、
望むことを作り出すチャンスだというふうに、
考えてみてくださいね。

目の前の現実は、
あまり気にしないでくださいね。

それよりも、
本当のみなさんとのつながりを、
大事にしてください。

本当の自分自身とのつながりは、
「わくわく」する気持ちや、
”良い気分”のときや、
”幸せな気持ち”でいるときだからなんです。

リラックスしているときなんです。

よい気分のとき、
どちらかというと、
この世界のパワーを、
使えている状態だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です