頑張らない

頑張って何かをやったほうが、
ひととして、
価値があるということはないんです。

どちらかというと、
”幸せな気分”でいる方が、
価値があるんです。

それは、
幸せな気分でいれば、
幸せな気分のみなさんのまわりにいるひとに、
幸せな気分が、
伝わっていくからなんです。

幸せな気分は、
エネルギーの振動なんです。

光や音の波と同じように、
空間を広がっていくんです。

頑張るということは、
自分以外の何かになろうとすることで、
辛い気分になるからなんです。

幸せな気分でいるひとは、
幸せな気分を感じるような現実と、
共振しているんです。

そうして、
幸せな気分でいるひとは、
共振した幸せな現実を、
経験することになるんです。

まずは、
力を抜いて、
リラックスしてくださいね。

そうして、
自分を、
安心させてください。

”何も問題はない”
”すべてはうまくいっている”
と語りかけてみてくださいね。

本当のみなさんは、
みなさんが、
完璧で、
問題がないということを、
知っているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です