拡大している

みなさんは、
「今、ここ」で、
拡大しているんです。

拡大するためのエネルギーは、
みなさんが創り出す”望み”なんです。

”あーしたい”とか、
”こーしたい”という欲望なんです。

みなさんは、
永遠に、
望みを作り出すんです。

そうして、
この物質的な世界では、
みなさんが、
望みを作り出す元になるのは、
”望まないもの”なんです。

みなさんは、
望まないものを知ることで、
望むものを見つけるんです。

だから、
みなさんが経験している現実で、
望まないことが起きたら、
それはチャンスだと考えてみてくださいね。

みなさんの新しい望みを、
作り出す契機になるというふうに、
考えてみてください。

そうして、
みなさんが、
新しい望みを、
思いついた瞬間に、
この世界は、
拡大しているんです。

そうして、
この世界が、
拡大するのと同じように、
みなさんも、
拡大しているんです。

みなさんの意識は、
どんどん、
大きくなって、
いろいろなものを、
理解できるようになっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です