旅の途中

みなさんは、
旅の途中なんです。

永遠に終わることのない、
旅の途中なんですよ。

みなさんが、
死んで、
物質的な体がなくなったとしても、
みなさんの”わたし”という感覚は、
残っているんです。

永遠に終わることのない旅を続けながら、
みなさんは拡大しているからなんです。

だから、
遠慮することなく、
望まないことを、
経験したら、
”望むこと”を、
たくさん作り出してくださいね。

みなさんが、
望みを作り出すことは、
この世界が、
拡大するエネルギーになるからなんです。

みなさんが、
新しい望みを、
創り出した瞬間に、
この世界は、
それに答えているからなんです。

最初は、
”波動”という形で、
送られてくるからなんです。

波動は現実だからなんです。

みなさんが、
みなさんの流れに乗っていれば、
この世界から送られてくる波動を、
捕まえることができるはずなんです。

そうして、
捕まえた波動を、
今度は、
みなさんが意識的に、
創り出してくださいね。

そうすることで、
望みが現実的に結晶化するのを、
許すことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です