考えるのをやめる

嫌な気分になったときは、
まず、
考えることを、
止めることなんです。

嫌な気分のときに、
よい気分になれるようなものが、
すぐに見つからないときは、
とりあえず、
考えるのを止めることなんです。

そうすると、
ネガティブなエネルギの連鎖を、
止めることができるからなんです。

ネガティブなエネルギーも、
同じようなネガティブなことが、
集まってくるような働きがあるからなんです。

そうして、
空を見上げたり、
公園へ散歩に行ったり、
視線を別の方へ、
向けることなんです。

流れる雲を見上げたり、
風に揺れる木の枝を眺めたりすることなんです。

そうすると、
少しだけ、
楽しい気分になれるはずだからなんです。

そうして、
楽しい気分になったら、
楽しい気分になるようなものが、
集まってくるというふうに、
考えてみてくださいね。

みなさんの感情の動きは、
波動であり、
エネルギーなんです。

同じようなものを、
集まってくるような働きがあるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です