経験している現実

みなさんが、
経験している現実と、
みなさんの波動とは、
完全に一致しているんです。

だから、
経験している現実を、
変えたいと思うのならば、
みなさんの波動を、
変えなければ、
人生は、
変わらないんです。

みなさんが経験している現実は、
望まないこと、
ネガティブなことも、
含まれているはずなんです。

みなさんは、
ネガティブなことを経験することで、
ポジティブなこと、
みなさん自身の望みを、
創り出す存在だからなんです。

みなさんが、
何かを望んだ瞬間に、
それは、
実現しているんです。

みなさんが経験できる現実として、
存在しているんです。

みなさんが、
望んだ現実と、
同じ波動になれば、
経験できるんです。

大事なことは、
望んだ波動と、
同じ波動に、
みなさんがなることなんです。

みなさんが、
望んだ現実が、
実現されるのを、
許してあげることなんんです。

それは、
頭の中のイメージを、
お腹で受け入れることなんです。

腑に落とすことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です