夢を見る

望まないことを経験して、
望むことを、
創り出してくださいね。

夢を見てください。

本当は、
みなさんが、
望むことを、
創り出すのと同時に、
波動はやってきているんです。

だけども、
みなさんが望んだ波動と、
違う周波数のときは、
望んだ波動を、
感じれないと思うんです。

だから、
みなさんは、
望んだ波動を、
意識的に創り出すことが、
次のステップになるんです。

まずは、
みなさんが望んだことを、
頭の中で、
イメージすることなんです。

頭の中で、
イメージしても、
体感ができなければ、
波動は作り出せないんです。

だから、
望んでいることを、
イメージしてみてくださいね。

イメージしているときは、
頭に、
少しだけ、
緊張感があると思うんです。

その頭の緊張感を、
緩めて、
鳩尾の辺りまで、
リラックスさせてみてくださいね。

体全体で、
イメージを、
体感できると思うんです。

その波動を感じながら、
最低20秒間、
味わってみてください。

そうして、
あとは、
”よい気分”でいることなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です