楽しくなることを

「わくわく」するような、
楽しくなることを、
たくさん考えてくださいね。

「わくわく」することを、
考えると、
同じような「わくわく」する考えが、
閃くようになるからなんです。

同じような考えが、
引き寄せられてくるからなんです。

すべては、
共鳴現象なんです。

だから、
「今」、
みなさんが、
経験している現実は、
「今」、
みなさんから広がっている、
波動を、
完璧に表現しているんです。

どんな些細なことも、
みなさん自身の波動なんですよ。

自分らしくないことを、
経験していても、
それは、
みなさんが出している波動を、
完璧に表しているんです。

みなさんが、
無意識にでも、
みなさん以外のひとの考えを、
受け入れてしまうと、
自分らしくないことを、
経験することになるんです。

みなさんは、
本当の自分自身と、
つながっていてくださいね。

「わくわく」する気持ち、
楽しい気持ちでいるとき、
本当の自分身を、
感じているときだからなんです。

”よい気分”で、
”幸せな気分”なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です