巨大隕石が

アトランティスのひと達は、
どんどん、
ポジティブよりも、
ネガティブなエネルギーの方が、
大きくなっていったんです。

ネガティブなエネルギーは、
拡大して、
波動は広がったんです。

ネガティブな波動が、
広がっていくと、
ネガティブな出来事を、
惹きつけてしまうことになるんです。

それが、
1万2千年前に起きた、
大西洋で起きた、
巨大隕石の衝突なんです。

およそ300メートルの津波が起きて、
アトランティス大陸は、
海の底に沈んでしまったんです。

巨大隕石の衝突は、
気象の変化を引き起こして、
氷河などの氷が溶けて、
海水面が上昇したためなんです。

1万2千年前の津波の出来事は、
「今」でも、
伝えられているんですよ。

ノアの箱舟とか、
ハローウィンは、
その時のことを、
物語っているんです。

ハローウィンというのは、
オールハロウズデイの前の日ということで、
”オールハロウズ イブ”
というんです。

オールハロウズデイは11月1日なんです。

すべてが壊れた日なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です