ネガティブな方へ

アトランティスでは、
ムーと違って、
科学技術の方へ、
発展していったんです。

そのために、
自然との結びつきが薄れ、
ポジティブな集団と、
ネガティブな集団に、
別れていったんです。

やがて、
ネガティブなグループは、
遺伝子操作の技術を使って、
ヒトと動物の雑種を創って、
奴隷にしようとしていました。

それからまた、
アトランティスは、
ムーのひと達のような、
平和な植民地を持っていたんです。

その植民地は、
ヨーロッパや地中海の方へ、
拡がっていったんです。

また、
アトランティス人は、
ピラミッドも作っっていったんです。

エジプトのピラミッドは、
アトランティスの知識を使って、
建てられたんです。

初めは、
平和的だった植民地も、
ネガティブなひと達が、
軍事的な征服者に変容していったんです。

後にギリシャ文明に発展していくひと達と、
衝突をしたんです。

後にギリシャ文明になるひと達に、
アトランティス人は、
負けてしまったんです。

それで、
プラトンは、
口伝で、
”ギリシャ人は、
アトランティスに、
勝っていた。”
ということを知っていたんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です