古代には

歴史が刻まれる、
はるか昔には、
彼らは、
やってきていたんです。

その痕跡は、
消滅した古代文明の中にも、
微かに残っているんです。

未開の狩猟民族の中には、
現代文明でしか、
知り得ないような事実を、
口伝で、
継承しているひとたちもいるんです。

未開の民族たちは、
遠い昔のどこかで、
彼らと知り合って、
そうして、
生きていくために必要な知識を、
教えてもらっていたんです。

地球は、
本当は、
大昔から、
宇宙と、
交流があったんです。

だけども、
地球のひとたちは、
”出来ない”
ということを探求するために、
それまでのことを、
完全に、
忘れてしまっているんです。

宇宙との交流があったこと、
違う文明の存在と交流していたことを、
忘れてしまったんです。

そうして、
自分自身が、
本当は、
どんな存在なのかも、
忘れてしまったんです。

だけども、
「今」、
みなさんは、
本当のことに、
気づき始めているんです。

本当は、
どんな存在なのか、
本当のことを知ることで、
みなさんのパワフルな能力を、
使えるようになるんです。

そうして、
かつて、
彼らとの交流も、
思い出そうとしているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です