自分に優しく

一番大事にしないと行けないひとは、
みなさん自身なんです。

自分自身を、
大事にして、
優しくすることは、
自分の中心にいるために、
とても大事なことなんです。

みなさんは、
小さい頃から、
頑張らないと、
何も得られないと、
教えられてきているんです。

だから、
何かを得ようとすると、
自分を痛めつけて、
頑張ろうとするんです。

だけども、
頑張って、
自分を痛めつけて、
受け取れるのは、
ほんの僅かなんです。

自分の中心から、
外れてしまうので、
受け取れなくなってしまうんです。

それよりも、
本当の自分と、
ピッタリと一致していれば、
みなさんは、
みなさんの想像を、
はるかに超えるような豊かさを、
受け取ることができるんですよ。

自分に優しくすることなんです。

何があっても、
間違いではないし、
いつでも正しいんです。

そうして、
”すべてはうまくいっている”んです。

まずは、
緊張を緩めて、
リラックスしてくださいね。

そうして、
この世界で、
一番大事なひとだと、
感じてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です