遺伝子操作で

みなさんは、
地球以外の存在から、
遺伝子操作をされて、
生まれてきているんです。

もともと、
人類に進化しつつある全人類が、
地球上には生きていたんです。

そこに、
”アヌンナキ”
という地球以外からやってきた存在が、
前人類であるみなさんの祖先に、
遺伝子操作をして、
「今」の人類が、
創りあげられたんです。

そうして、
ひとが、
一度作り出されると、
やがて、
魂がやどり、
輪廻転生が始まり、
意識を持つようになったんです。

”アヌ”とは、
”上から”という意味なんです。

”ナキ”とは、
”下へ”という意味なんです。

それで、
”アヌンナキ”で、
”上から下へやってきた”

”宇宙から地球へやってきた”
という意味になるんです。

そうして、
彼らアヌンナキは、
琴座星系やオリオン座星系に、
落ち着くようになるんです。

その後、
進化したアヌンナキたちは、
プレアデス星系へ移っていき、
プレアデス人と呼ばれるようになっていくんです。

琴座やオリオン座には、
「今」も、
文明が残っているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です