宇宙船に乗る

コンタクトが始まると、
宇宙船に乗り込むことも、
ありえるんです。

そうして、
宇宙船に乗って、
いろいろなところに、
行ってみるという体験も、
出来るようになるはずなんです。

彼らの宇宙船には、
意識があるんです。

宇宙船は、
”わたしは宇宙船である”ということを、
理解しているんです。

そうして、
どこに移動するのか、
乗組員と、
コミュニケーションをして、
決めるんです。

特に、
操作パネルのようなものはないんです。

こころの中に、
直接、
どうしたいのか、
伝わってきて、
みなさんが、
こんなふうにしたいと、
思ったり考えたりすることで、
相手に伝わっていくんです。

宇宙船に乗り込むときにも、
不安や恐れを、
手放すことが、
大事なんです。

地球上での感覚とは、
かなり違う感覚だからなんです。

自分の身体が、
宇宙船の一部に、
なったような感覚になるからなんです。

そうして、
宇宙船と、
乗組員の意識が、
考えが、
一致した瞬間に、
一致した場所へ、
移動することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です