流れに乗る

辛い気持ちになったり、
嫌な気分になったりするときは、
みなさん自身の流れに、
逆らっているからなんです。

自分で、
自分のことを、
否定しているからなんですよ。

自分自身を、
安心させてくださいね。

リラックスして、
安堵してみてください。

そうすると、
みなさんは、
自分自身の流れに乗っているからなんです。

心地よい気分になれるはずなんです。

心地よい気分のとき、
みなさんの人生の中に、
心地よい出来事が、
たくさん起きてくるんです。

幸せなことを、
経験したいのならば、
まず、
みなさんが、
幸せな気持ちになることなんです。

幸せな気持ちは、
幸せな出来事を、
経験しなくても、
みなさんは作り出されるはずなんです。

自分が幸せだということを、
納得してくださいね。

”幸せだ”ということを、
腑に落としてください。

そうすると、
幸せの波動は、
みなさんから、
広がっていくからなんです。

みなさんから広がった、
幸せの波動は、
この世界の幸せと、
共鳴することで、
みなさんのところに、
連れてきてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です