本当の現実は

みなさんが、
経験している本当の現実は、
身に見える世界ではないんです。

みなさんが、
こころの中で、
思っていることが、
本当は、
リアルな現実なんです。

だから、
みなさんが、
ネガティブな考えに、
振り回されて、
不安や恐ればかりを感じることを、
無意識的にでも、
選択していると、
みなさんが、
感じているような現実を、
経験することになるんです。

みなさんの思いが、
目の前や、
身体で経験する現実として、
現れてくるんです。

みなさんの思いが変われば、
すぐに、
現実も、
変わってしまうんです。

現実が、
変化していく速さは、
「今」、
とても早くなっているんです。

違和感を感じて、
こころの中をチェックして、
新しい考えを選択すると、
その瞬間から、
現実は、
変わり始めるんです。

あとは、
瞬間瞬間に、
「わくわく」を感じることを、
行動していくだけなんです。

みなさんのこころの中の現実が、
変われば、
みなさんの目に見えている現実が、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です