こころの中を

違和感を感じたり、
不安や恐れを感じたりしたら、
必ず、
こころの中をチェックしてくださいね。

”どんなことを信じているから、
嫌な気持ちになるのだろう?”

気持ちを落ち着けて、
自分自身に素直になって、
自分自身に問いかけてみることなんです。

そうすると、
こころの奥底から、
答えが返ってくるはずなんです。

こころの中にある、
自分らしくない感覚の原因を、
見つけたら、
素直に認めてくださいね。

そうすると、
自分に、
痛みを感じさせていた考えは、
こころの中から、
消えてなくなるからなんです。

そうして、
ネガティブな考えは、
”無能力感”や、
”無価値観”や、
”孤独感”を作り出す考えのはずなんです。

”自分には無理だ”とか、
”自分にはつり合わない”とか、
”自分は孤独だ”というような考えを、
持っていることに、
気づくはずなんです。

そうして、
ネガティブな考えは、
みなさんのこころの中で、
複雑に、
絡み合って、
見つけにくくなんているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です