こころの中を

みなさんのこころの中を、
深く、
探求してみてくださいね。

みなさんが、
気づかないネガティブな考えが、
潜んでいるはずだからなんです。

みなさんが、
気づいていないネガティブな考えは、
大事なところで現れて、
みなさんに、
辛い思いをさせようとしているからなんです。

みなさんが、
感じていること、
身体が感じている違和感から、
逃げないでくださいね。

恐れや不安から、
逃げようとしても、
逃げることはできないからなんです。

みなさんが、
ネガティブな考えに、
気づくまで、
追いかけてくるんです。

気づいてあげると、
すぐに、
消えてなくなるんです。

こころの中を、
探求するということは、
みなさん自身で、
自分自身を知るということでもあるんです。

”自分はどんな存在なのか”
ということを、
知るプロセスでもあるんです。

そうして、
どんなことを信じていて、
ネガティブなアイデアを、
手放すことで、
現実を変えていける自分とは、
本当は、
何者なのかということを、
知っていくプロセスなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です