この瞬間に

「今」、
この瞬間に、
経験していることが、
「今」のみなさんにとって、
一番大事なことなんです。

理想的な現実を、
未来に思っていても、
みなさんが、
考えている未来は、
「今、ここ」という瞬間を、
違う角度から眺めているだけのことだからなんです。

みなさんには、
永遠に、
「今、ここ」しかないんです。

みなさんにできることは、
「今」という瞬間を、
ベストをつくして、
行動することなんです。

時間的な動きは、
「今」という瞬間が、
アニメーションのように、
みなさんの目の前に、
映し出された結果、
作り出されるものだからなんです。

アニメーションの一コマ一コマは、
永遠に、
「今、ここ」という瞬間に、
存在し続けているんです。

消えてなくなることはないんです。

みなさんが、
周波数を合わせれば、
いつでも、
体験することも、
本当は、
可能なんです。

みなさんが、
今回の人生を、
終えると、
今回の人生のすべての瞬間を、
同時に、
追体験することになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です