目的地にいる

みなさんの本当の目的地は、
「今、ここ」なんです。

「今」、
経験している現実が、
「今」のみなさんの目的地なんです。

みなさんが、
「今」、
経験していない理想的だと考える、
現実は、
本当は、
目的地ではないんです。

理想的だと思う現実を、
思い描くことができるのは、
理想的な現実へ、
歩いていく過程の瞬間瞬間、
その瞬間の「今」が、
大事であり、
みなさんの本当の意味での目的地なんです。

みなさんが、
「今」、
経験していることが、
みなさんにとって、
一番大事なことだからなんです。

だから、
「今、ここ」で、
この瞬間に、
みなさんが、
どんな状態でいるのかということが、
とても、
大事なことなんですよ。

どうしてかというと、
「今」のみなさんの状態が、
次の瞬間に、
経験することを、
決めているからなんです。

ポジティブな状態にも、
ネガティブな状態にも、
みなさんは、
選択することで、
自由に決められるはずだからなんです。

あとは、
必要なことを、
必要なタイミングで、
実行していくことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です