小さなことから

小さな「わくわく」から、
初めてくださいね。

日常生活の中の些細な「わくわく」から、
最初の一歩を、
始められるんです。

「わくわく」する気持ちは、
ポジティブなエネルギーなんです。

すべてのポジティブなエネルギーは、
全部、
つながっているんです。

つながっているから、
つながりやすいエネルギー同士は、
ひとつのポジティブなエネルギーに、
なっていこうとするんです。

ポジティブなエネルギーが、
束ねられると、
どんどん、
強くなっていくんです。

些細に見える、
小さな「わくわく」も、
小さなポジティブのエネルギーなんです。

みなさんが、
小さなポジティブなエネルギーを、
使って、
行動すると、
みなさんのまわりに、
散らばっているポジティブなエネルギーと、
繋がりやすいポジティブなエネルギーと、
一つに統合されていくんです。

そうすると、
みなさんの身体は、
ポジティブなエネルギーの感度が上がって、
みなさんの周波数は、
上昇していくことになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です