思っていることは

みなさんが、
経験していることは、
みなさんが、
こころの中で、
思っていることなんです。

与えるものが得られるものだからなんです。

だから、
”引き寄せの法則”を、
学ぶ必要はないんですよ。

みなさんは、
初めから、
引き寄せの法則を、
使っているからなんです。

だけども、
自分自身の人生が、
うまく進んでいかいないと、
いつも、
思っていると思うんです。

どうして、
人生が、
うまく進まないのかというと、
みなさんが、
自分自身のことを、
自分で、
理解できていないからなんです。

こころの中で、
どんなことを、
強く信じているのか、
”真実とはこういうことだ”
ということを自分で、
わかっていないからなんです。

みなさんのこころの中を理解するには、
「今」、
みなさんが経験している現実を、
眺めてみればいいんです。

みなさんが、
こころの中で、
真実だと思っていることが、
みなさんの目の前の現実として、
現れているからなんです。

信じていることを変えると、
現実も、
変わってくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です