シンクロニシティは

いつでも、
どんなときでも、
シンクロニシティの中で、
ものごとは進んでいるんです。

みなさんのまわりで起きている、
面白いことも、
面白くないことも、
すべて、
シンクロニシティの中で、
起きていることなんです。

みなさんにとって、
学ぶべきことが、
人生に必要なものごとが、
ベストのタイミングで、
ベストの場所で、
起きているんです。

みなさんの周波数が、
上昇していけば、
シンクロニシティが、
自分の周りで、
溢れていることが、
わかってくると思うんです。

そうしたら、
その流れの方へ、
ただ、
進んでいくだけなんです。

努力する必要も、
力む必要も、
全くないんです。

流れに任せるだけでいいんです。

シンクロニシティの流れに乗るために、
必要なことは、
お金ではないんです。

みなさんの「わくわく」を使って、
行動することなんです。

ただ、
楽しいことを、
喜びを感じることを、
結果を気にせずに、
行動することだけなんです。

とても、
シンプルなことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です