高い周波数を

高い周波数を、
維持してくださいね。

「わくわく」する気持ち、
”幸せな気持ち”、
”よい気分”でいてくださいね。

みなさんが、
気分良くしているときの周波数は、
とても高いからなんです。

周波数が高いときは、
みなさん自体に抵抗が小さくなって、
望んだものが、
人生の中に入ってきやすくなるからなんです。

そうして、
この世界の拡大を、
サポートすることになるからなんです。

彼らとコンタクトするためにも、
高い周波数でいることが、
大事だからなんです。

みなさんは、
本当は、
周波数が高い存在なんですよ。

だけども、
目に見える物質的な現実に、
意識を向けすぎて、
目の前の現実が、
絶対的に存在していると、
勘違いしているから、
周波数が下がってしまうんです。

出来ないことが増えてしまって、
下がってしまうんです。

目に見える現実は、
気にしないでいいんですよ。

面白くない現実ならば、
無視してくださいね。

それよりも、
みなさんが、
本当のみなさんとつながることが、
大事なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です