初めも終わりも

存在しているということは、
”初めも終わりもない”ということなんです。

永遠に、
「今、ここ」にいて、
経験をしているということなんです。

みなさんは、
いろいろなことを、
経験する、
「大いなるすべて」の窓なんです。

「大いなるすべて」は、
ただ、
存在しているんです。

存在していて、
いろいろなことを、
経験することで、
”自分とは何か?”
という探求をしているんです。

だから、
みなさんの目的は、
経験をすることなんです。

ポジティブなことでも、
ネガティブなことでも、
意味のあることなんです。

意味のないことを経験しても、
それは、
「大いなるすべて」からみると、
意味があることなんです。

みなさんが、
この地球にやって来ている目的は、
物質的な世界を、
体験することなんです。

身体を使って、
行動して、
いろいろなことを、
経験することなんです。

「大いなるすべて」は、
みなさんひとりひとりを通して、
経験をすることで、
可能性を、
認識しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です