「わくわく」の状態に

まずは、
みなさんが、
「わくわく」の状態になることなんです。

最初の一歩は、
小さな「わくわく」でいいんです。

小さな「わくわく」でも、
ひとつひとつ、
行動していくと、
どんどん、
「わくわく」する気持ちが、
自分自身の中で、
拡大していくのが、
わかるはずだからなんです。

みなさんが、
「わくわく」の状態にならないと、
「わくわく」するような現実を、
経験することが出来ないからなんです。

小さな「わくわく」からでもいいんです。

「わくわく」する気持ちは、
すべて繋がっているからなんです。

「わくわく」する気持ちが、
拡大していけば、
「わくわく」が大きな人生のタイムラインを、
生きていることになるからなんです。

タイムラインの移動は、
わかりにくいかもしれませんが、
本当は、
いつも起きていることだからなんです。

みなさんの存在の状態が変われば、
存在の状態の変化に応じて、
変化をしているからなんです。

経験している現実は、
みなさんが思っている以上に、
柔軟に変化をしているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です