価値を認める

みなさん自身で、
みなさん自身の価値を、
認めてあげてくださいね。

自分自身の価値を認めて、
そうして、
自分自身に感謝してくださいね。

そうすると、
みなさんの価値は、
どんどん、
上昇していくからなんです。

みなさん自身が、
自分の価値を認めて、
感謝をすると、
この世界は、
それを反映して、
みなさんが認めているような価値を、
表現するような人生を、
与えてくれるからなんです。

ただ、
自分自身でいればいいんですよ。

”自分自身でいればいい”
と思うだけで、
身体の力が、
抜けるような感じがすると思うんです。

みなさん以外のひとのエネルギーは、
みなさんのブループリントでは、
使うことが出来ないんです。

そうすると、
身体の中に入ってきた、
他人のエネルギーは、
凝り固まって、
重荷になってしまうからなんです。

なんとなく窮屈だなと感じた時は、
自分ではないものを、
手放していってくださいね。

そうして、
みなさんが、
経験している現実は、
みなさんを通して、
起きている出来事なんです。

みなさんが、
考え方を変えると、
いくらでも変えることが、
可能なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です