制限をかけない

みなさん自身に、
制限をかけないでくださいね。

「わくわく」を行動しようとするとき、
勝手に、
自分自身に制限をかけて、
自分自身を、
小さくしないでくださいね。

みなさんが、
思っていることを、
実現させることができるから、
みなさんのこころの中に、
思いとして、
現れてくるからなんです。

まずは、
「わくわく」する現実を、
「わくわく」する人生を、
生きている感覚を感じながら、
行動してくださいね。

理想的な人生を、
生きている感覚を感じながら、
行動してみてください。

そうして、
「今」は、
まだ出来なくても、
勝手に、
自分で、
出来ないと決めつけたり、
出来ない理由を探そうとしないでください。

”わたしはこんなことをやりたい”
と表現してみてください。

理想を実現させるのに、
ひとつのやり方だけに、
拘らないでくださいね。

みなさんが、
思っているようなやり方で、
実現していくとは、
限らないからなんです。

こころの中を、
自由に、
体も、
自由に、
動かしてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です