小さなこと些細なことでも

初めは、
小さなことでも、
些細なことでもいいんです。

まずは、
「わくわく」を感じること、
楽しいと感じることを、
身体を使って、
行動してみることなんです。

そうして、
「わくわく」を行動して、
やってきた現実の中で、
次の「わくわく」を探してみてくださね。

「わくわく」すること、
楽しいと感じることを、
繋げて、
行動していくことが、
大事なことなんです。

そうすると、
どんどん、
現実が、
変わっていくのがわかると思うんです。

だけどももし、
「わくわく」すること、
楽しいことを、
続けて行動しようとすると、
無理な感じがしてくることがあると思うんです。

そんな時は、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみてくださいね。

”楽しいことばかりをしていると、
生きていけなくなる”
というような考えを持っていることに、
気づくと思うんです。

だけども、
その考えもみなさんを、
制限する考えの一つで、
絶対的なものではないんです。

たくさんある可能性の中の一つなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です