見えているのなら

自分自身の喜びが、
見えているのなら、
自分にとって、
「わくわく」することが、
どんなことなのかが、
見えているのならば、
「今」、
すぐに行動できる「わくわく」するところから、
行動してみてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」することを、
行動すると、
サイキックも磨かれていくからなんです。

「わくわく」を行動することで、
ネガティブな考え方を、
みなさん自身を否定している考え方を、
手放していくことができるからなんです。

自分で、
自分のことを、
否定したり、
制限をかけたりしなければ、
みなさんは、
みなさん自身の能力を、
拡大させることができるからなんです。

意識の拡大と、
同じことなんです。

「今」、
すぐに始めてくださいね。

後回しにしている時間はないんです。

みなさんが、
オープンする瞬間も、
近づいているからなんです。

みなさんが、
「今」までにも、
交流があった存在たちとも、
再開する時が、
近づいているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です