整いつつある

コンタクトに向けて、
すべてのことが、
整いつつあるんです。

すべてはうまくいっているはずなんです。

健康のことも、
お金のことも、
人間関係のことも、
すべてうまくいっているんです。

周波数が上昇すると、
上の次元に接続が可能になって、
このレベルでは、
受け取れない情報なども、
受け取れるようになるんです。

地球の文明が、
オープンする時が、
近づいているんですよ。

みなさんは、
「今」まで通り、
「わくわく」することを行動して、
いつも”よい気分”でいてくださね。

みなさんの波動を、
高い周波数の状態で、
維持してください。

みなさんが、
高い周波数を維持して、
そうして、
彼らのことを意識していると、
彼らの方からも、
近づいてきやすくなるからなんです。

はっきりと、
知覚できなくても、
感覚で、
近づいていることが、
わかるはずなんです。

彼らの周波数と、
みなさんの周波数が、
近づいて、
”うなり”のような現象が、
起きるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です