ポジティブなことは

ポジティブなことの中には、
ポジティブなことが、
散りばめられているんです。

ネガティブなことは、
ひとつひとつが、
バラバラになっていて、
繋がりがないんです。

だからネガティブな考えがあると、
自分が持っている考えを、
切り刻むような方向に、
考え方が、
進んでいくんです。

そうなってくると、
意識も、
切り刻まれていくことになるんです。

意識が切り刻まれていくと、
ひとつひとつの意識が、
ネガティブな別々の考えを持っていて、
時と場合によって、
意識を渡り歩いていくことになってしまうんです。

時と場合によって、
人格が変わるひとになってしまうんです。

ポジティブな考えを持っていれば、
人格は、
一貫性を持っているんです。

本当の自分自身を中心に持っていて、
その周りに、
その人にとってのポジティブが、
重なっていくような感じなんです。

全体として、
意識が拡大されていくことになるんです。

そうして、
意識が拡大することで、
彼らの周波数に近づいていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です