とりあえずは

とりあえずは、
”よい気分”でいることなんです。

”幸せな気分”でいることが、
大事なんですよ。

一生懸命に頑張ろうとせずに、
リラックスして、
自分を安心させることなんです。

緊張感があるのなら、
すぐに手放すことなんです。

いつも、
よい気分でいれば、
みなさんが望んだ現実の波動に、
敏感になっていくからなんです。

みなさんのセンサーが、
研ぎ澄まされてくるんです。

だけども、
みなさんにとって、
好ましくない出来事、
嫌なことには、
あまり反応しなくなるんです。

みなさんと、
嫌な出来事の間に、
緩衝材が入っているような、
別の世界で、
起きているような感じになるんです。

みなさんの波動と、
周波数がかなり違っているからなんです。

よい気分でいて、
みなさんの波動の周波数を、
高い状態で維持してくださいね。

彼らとのコンタクトも、
近づいているからなんです。

みなさんの周波数が、
高い状態で維持されていることが、
オープンコンタクトには、
必要だからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です