こころ構えや態度

みなさんが、
いつも考えていることや、
話していることや、
思っていること、
こころ構えや態度が、
これから経験する現実を、
決めているんです。

「今」、
目の前で起きている現実は、
あまり関係ないんです。

みなさんの波動が、
決め手となるんです。

だから、
「今」から、
みなさんにとって、
理想的な現実を、
自分自身に語り始めてくださいね。

目の前で起きている、
現実の出来事は、
無視してもいいんです。

そうしてもし、
緊張するような、
違和感を感じたときは、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

”どうして理想的なことを考えると、
違和感を感じるのだろう?”

そうすると、
すぐに答えは、
こころのそこから返ってくるはずなんです。

それからまた、
理想的な物事の範囲が小さくなってくると、
どうしても、
「今」までの経験から、
”嫌な感じ”がしてくる場合があるんです。

そんなときは、
あまりフォーカスせずに、
範囲を広げて、
考えてみてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です