頼らなくても

みなさんは、
本当は、
誰かに頼らなくても、
みなさんの人生すべてを変えてしまう
パワーを持っているんです。

だけども、
自分には人生を変えるだけのパワーを、
持っていないと、
考えてしまうと思うんです。

みなさんが、
自分のパワーを感じられないのは、
みなさんが、
自分自身で自分の事を、
否定しているからなんです。

”自分は無力だ”
と信じ込まされているからなんですよ。

本当は、
自分で、
自分には、
自分の人生のすべてを変えるだけのパワーを、
持っていると、
信じるだけで、
パワーは、
回復してくるんです。

そうして、
パワーの回復を、
感じるには、
「わくわく」することを、
行動することなんです。

「わくわく」を行動してみると、
すぐにわかると思うんです。

経験している現実が、
「わくわく」を行動するたびに、
変化していくとことが、
わかると思うんです。

みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
現実を、
変えているんです。

みんなと同じようにしなくてもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です