外の世界ばかりに

外の世界ばかりに、
目を向けるのではなくて、
自分自身にも、
目を向けてみて下さいね。

外の世界ばかりをみていると、
大事なものを、
見失ってしまうからなんです。

本当に、
みなさんにとって、
大切なことは、
みなさんが、
「今、ここ」に、
みなさんがいる場所に、
生きているということなんです。

見えている現実を、
経験しているということなんです。

みなさんが、
自分自身の存在のことに、
気持ちが向っていくと、
自然に、
”わたしはどんな存在なのだろう?”
考えてしまうと思うんです。

この疑問が、
とても、
とても、
大切なことなんです。

みなさんひとりひとりの”わたし”の中心にある、
疑問と、
同じ疑問だからなんです。

みなさんが、
「今、ここ」にいて、
いろいろなことを、
経験しているのは、
”わたし”が、
どこまで、
成長していけるのか、
経験を、
蓄積しているからなんです。

そうして、
みなさん全員は、
次のレベルへ、
成長していくことを、
選択しているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です