思ってみる

自分が、
”幸せな気分”だと、
思ってみてくださいね。

”すべてうまくいっている”
と思ってみてくださいね。

自分が”豊か”だと、
思ってみてくださいね。

みなさんにとって、
楽しくなることを、
思ってみることでも、
みなさんの波動は、
高くなっていくんです。

波動が高くなって、
高い状態が維持されてくると、
みなさんのまわりで起きてくる出来事にも、
変化が起きてくるはずなんです。

初めは、
些細なことかもしれませんが、
ほんの少し、
幸せを感じるようなことが、
増えてくるはずなんです。

そうして、
1ヶ月もすると、
こんなことを思ったら、
こんなことが起きたということが、
なんとなくわかってくるはずなんです。

みなさんのまわりで、
起こり始める、
小さな幸せを、
大事にして、
たくさん集めてくださいね。

まわりで起きてる小さな幸せを、
みなさんの幸せな気分のエネルギーにしてください。

幸せなエネルギーを、
たくさん集めて、
みなさん自身が、
拡大するエネルギーにしてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です