ポジティブに観ている

みなさんが、
「わくわく」を感じているときというのは、
みなさんが経験している現実や、
イマジネーションを、
ポジティブに観ているときに、
創られる感情なんです。

それは、
ブループリントに書き込まれた、
この人生のテーマを、
ポジティブな形で経験するための道標なんです。

辛くて苦しい感じがするときは、
自分で、
自分自身のことを、
ネガティブに考えているから、
創られる感情なんです。

ブループリントの人生のテーマを、
ネガティブ形で、
辛く、
苦しい形で、
経験することになってしまうんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
中立な状態、
ニュートラルな状態で、
起きているんです。

出来事が、
ポジティブに見えるのも、
ネガティブに見えるのも、
みなさんが、
その出来事を、
どんなふうに観るかで、
変わってくるんです。

そうして、
その出来事の中で、
みなさんが、
どんな人なのか、
どんなふうに行動するかで、
変わってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です