魂のブループリントは

みなさんひとりひとりには、
ひとつずつ、
魂のブループリントがあるんです。

ブループリントは、
みなさんのこの人生の探求するテーマが、
書き込まれているものなんです。

人生の目的ではなくて、
人生の探求するテーマなんです。

人生の目的は、
地球上のひとに共通のことなんです。

それは、
”出来るかぎり自分自身でいること”なんです。

だけども、
探求するテーマは、
ひとりひとり、
違っているんです。

違っているから、
生まれてくるタイミングや場所が、
ひとりひとり、
違っているんです。

だけども、
地球上に生きているすべてのひとに、
共通の学びのテーマもあるんです。

それは、
”ひとりひとりが自分自身でいながら全体として調和する”
ということ学ぶことなんです。

みなさんひとりひとりが、
経験していることは、
この世界から見ると、
とてもとても、
貴重な体験なんです。

みなさんが、
経験していることは、
みなさん以外が、
経験できることではないからなんです。

経験していることが、
集まってくると、
みなさんが、
生まれる前に、
自分で決めたこの人生のテーマになってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です