あるがままに生きる

みなさんは、
あるがままに、
本当の自分を生きて下さいね。

そうして、
「わくわく」を感じることを、
ベストをつくして、
行動していて下さい。

「わくわく」する気持ちでいるとき、
やってみたいなと思うようなことがあるとき、
それは、
みなさんのブループリントの波動と、
共鳴しているからなんです。

みなさんは、
生まれてくる前に、
今回の人生のテーマを、
自分で決めて生まれてきているんです。

この人生で、
どんなことを探求するのか、
決めてきているんです。

だけども、
具体的に、
どんな方法で、
経験するのかは、
みなさんが、
瞬間瞬間に、
選択をしながら、
決めているんですよ。

だから、
同じテーマを経験するのにも、
ポジティブな方向からでも、
ネガティブな方向からでも、
経験することは、
可能なんです。

どうせなら、
本当のみなさんと、
しっかり結びついているやり方で、
経験していって下さいね。

あるがままに生きるということは、
ブループリントの周波数と、
同じ周波数のみなさんを生きることだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です