ブループリントの波動は

みなさんのブループリントの波動は、
本当のみなさんを表している波動なんです。

みなさんが、
「わくわく」していたり、
エキサイティングな気持ちでいたり、
充実した気持ちでいるときは、
ブループリントの波動と、
みなさんの波動が、
同じ周波数になっているときなんです。

みなさんの波動は、
こころの中で、
どんなことを信じているのか、
信じていることから、
どんな感情を創りだしているのか、
そうして、
これが当たり前だと思っていることと、
感情の動きが混ざりあって、
どんな行動を選択するのかによって、
決まってくるんです。

みなさんの個性のバイブレーションが決まるんです。

みなさんの個性のバイブレーションと、
ブループリントのバイブレーションが、
共鳴しているときに、
ポジティブな感覚が、
創りだされるんです。

一番のもとになっているのは、
どんな考え方を持っているのかということなんです。

みなさんが、
自分の人生について、
どんなふうに考えているのか、
自分の事を、
どんなひとだと思っているのかということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です