自分の気持ちを

みなさん自身の気持ちを大切にして下さいね。

みなさん自身の気持ちを、
大切にするということは、
まわりにいるひとの気持ちは、
どうでもいいということではないんです。

みなさんが、
自分自身の気持ちを大切にして、
ほんとうの自分を生きているとき、
まわりにいるひとを、
大切にしていることにもなるからなんです。

みなさんが、
”わたし”と考えている”わたし”と
他の人が、
”わたし”と考えている”わたし”が、
同じ”わたし”だということを、
知っていると、
みなさんが、
本当のみなさんを生きているとき、
自分の気持ちを、
大切に生きているとき、
他の人のサポートにもなっているからなんです。

もし、
自分の気持ちを、
大切にしようとしたときに、
他の人と、
衝突しようとしたら、
こんなふうに考えてみて下さいね。

”自分の気持ちが指し示している本当の方向は?”

そうすると、
必ず、
他の人との違いが、
出てくるはずだからなんです。

みなさんは、
ひとりひとり、
違う存在なんです。

地球上のひとが、
全く同じならば、
地球上に、
ひとりのひとが、
いればいいことになるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です