起きてくることには

起きてくることには、
必ず、
意味があるんです。

そうして、
シンクロニシティは、
楽しくて、
気に入るようなことばかりでもないんです。

もし、
起きている出来事が、
気に入るようなことでないとしたら、
こんなふうに考えてみて下さいね。

”こんな現実をこれからも経験することを選択しますか?”

気に入らないような現実を、
経験すること、
実現させるようなアイデアを、
これからも、
持ち続けるのか、
それとも、
気に入らなから、
別の楽しい現実を、
実現するようなアイデアに、
変えるのか、
選択のときだというふうに、
考えてみて下さいね。

そうすると、
気に入らないと思うような出来事も、
楽しい出来事のような気がしてくるはずなんです。

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
中立の状態で起きているんです。

だから、
気に入らないと思うようなことも、
楽しいことに、
変えることができるんです。

すべては、
みなさんの選択にかかっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です