しあわせになりたい

こころの中で、
思っていること、
考えていること、
本当に望んでいることを、
経験するのならば、
”わたしはしあわせになりたい”というふうには、
考えないで下さいね。

どうしてかというと、
本当にしあわせなひとは、
”しあわせになりたい”というふうには、
考えないはずだからなんです。

本当にしあわせの中で生きているひとは、
ただ、
”しあわせだな〜”と、
感じているだけだからなんです。

同じように、
お金持ちは、
”お金持ちになりたい”というふうには、
考えないはずなんです。

ただ、
”自分はお金持ちだ”というふうに、
思っているだけなんです。

理想的な人生を、
生きているひとは、
”理想的な人生を生きたい”というふうには、
考えないはずなんです。

ただ、
”理想的な人生を生きている”というふうに、
考えているだけなんです。

みなさんが、
経験している現実は、
みなさんのこころの中を、
シンボリックに、
表現されているだけなんです。

だからもし、
人生を変えたいと思うのならば、
まわりがどんなふうに見えていたとしても、
みなさんが、
こころの中で、
どんなふうに考えているのかが、
ポイントになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です