思えないとき

ストレートに、
思えないときもあると思うんです。

そんなときは、
みなさんのこころの中を、
チェックしてみて下さいね。

“しあわせと思うことを拒むのはなぜ?”

そうすると、
こころの奥の方から、
答えが返ってくると思うんです。

そうしたら、
自分自身を、
拒むような、
否定するような、
考えを、
持っていたことを、
素直に、
認めて下さいね。

そうすると、
こころの中から、
消えてなくなるんです。

生存しようとする、
働きが、
こころの中から、
取り除いてくれるんです。

みなさんが、
気がつけば、
みなさんのいらないものは、
すぐに、
なくなってしまうんです。

だけども、
たまに、
なかなか、
片付けることができない場合があるんです。

それは、
ネガティブな考え方は、
みなさんに、
気づかれないように、
罠を仕掛けるからなんです。

こころの中のネガティブな考えを、
見ようとすると、
それだけで、
不安や恐れを感じるような、
罠を仕掛けたりするんです。

また、
ある考えを、
強く信じていると、
それ以外の考えが、
ないような錯覚を、
起こしてしまうからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です